Skip to content


もう9月ですね

今年も、もう9月・・・時間の経過が年々早くなっているように感じます(-_-;)

暑くて練習する気になれなかった8月が終わり、多少なりと涼しさを感じられるようになり、少し練習しようという気になってきました(^_^)

また、パソコンに向かう時間も増えて来たので、サイトの更新頻度も、多少は上がるかと思います(^_^;)

しかしながら、暑さを言い訳に、サボっていたツケは予想より高くついたようです・・・思うように体が動かず、力が出ない・・・(-_-;)

取りあえず、リハビリとして振り棒鍛錬から再開しようと思います。

 

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.