Skip to content


暑いです、夏!

暑いなーゆうて、夏バテでへたってる間にはや、7月も終わりやね。暑すぎて練習なんかできるか!と怠惰な日々を過ごしてましたが、ボブくんのいる部屋にエアコンを導入、やっと、練習を再開しようか、という気になりました。

今年はフィジカル面の強化を考えているのですが、なかなか思うように鍛えることができず、ちょっと不満足。

おっさんになり、筋肉がつかないってことじゃなく、鍛えたい部位を効果的に鍛える方法がないってのが問題なんだなぁσ(^_^;)

試行錯誤しながら、効果的な練習方法を工夫していってるけど、やっぱり、めんどくせぇ!(・Д・)

まぁね、めんどくさいけど、鍛えにくいだけに一度鍛えると効果長持ちゆうか、衰えが少ないのが救いかなぁ(^_^)v

さて、暑さ対策もでけたし、新しいオモチャも買ったし、夏の工作でもしながらガンバるべえ(^。^)

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. SHOTARO YOSHIDA says

    アップありがとうございます。

    you tubeで見つけた STRELKA Уличные Бои / STRELKA Street Fight というロシア草MMA試合の動画集です。

    プロっぽい人も出ていますが、ほとんどが腕自慢の素人さんぽいです。

    対ロシア人のイメージトレーニングに活かせるのではないかと、最近見ています。

    そこのルールで使われている肉厚のオープンフィンガーグロープとマウスピース、ファールカップだけの防具。
    軽めのスパに合うのではないかと少々注目しています。

  2. 副会長 says

    コメントありがとう(^。^)

    STRELKA Уличные Бои / STRELKA Street Fight
    僕も面白そうやなぁ〜って、注目してました。

    砂だらけになりながら試合するとこやろ(^_^)
    フィジカルの強さゆうか、そもそもの馬力が違うよね〜
    僕としては、砂だらけのグローブで殴ったり、パウンドしたりするところが、一番怖いですね(^_^;)
    また、面白そうな動画を見つけたら教えてください(^O^)/



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.