Skip to content


最近の練習事情

日記替わりに、とかゆうときながら、はや10日。まぁ、そうそう、だらけ癖は治らんもんです。

練習方法や、技のポイントとか公開しようかとも思うんですが、正直面倒くさい。ので、とりあえず、最近の練習事情を書いてみようと思います。

大阪城公園での練習は継続してますが、参加者が少ない日々が続いてます。この辺は参加者の平均年齢が上がり、家の都合でなかなか参加が難しいってのがあるようです。まぁ、宣伝してる訳やなし、新規の練習希望者が少ないんですな。もう少し宣伝活動した方がいいんかも知らんが、その辺が苦手なんよな(-_-;)

技術的な内容は、更新が停まってる間に、上歩の工夫が進んで、やっとこさ散手で使えるレベルになってきたゆう感じです。一歩踏み込むってのは奥深いですが、不要のロマン砲?って感じなので賛否両論あるかと思います。

まぁ、そちらもそのうち公開していこうかと思います(´・ω・`)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.