Skip to content


2021年 新年おめでとうございます

あっというまに過ぎ去った2020年。振り返ればコロナによる影響が大きく、1/3ほど練習回数が少なくなり、練習内容も加減せざるを得ない一年でした。

個人的にも家族の病院通い、入退院等々、練習以外でなにかと忙しい一年でした。そんな中で肩、肘を痛めました。そのため、更に練習内容を減らした訳で、正直、散々な1年でした(-_-;)

しかし、通年とは違う経験を得たことで、新たな視点から観ることができたり、工夫が生まれたり。必ずしもマイナスではなかったと思います…

てか、そうであって欲しいです。

そんな訳で、去年はほとんど、目標が達成できませんでした。

大いに反省したいと思います。

新たなる年を迎え、新たな目標を掲げて、本年こそ目標に向かい邁進していく所存です!

2021年度目標

   大杆子の素振りを増やし、身体を鍛える。

   六合大槍の練習を継続する。

   散手の練習量を増やす。

まぁ、こんな感じで頑張っていきたいと思います。

目指せ、達人!今年から本気だす!がんばるぞ、俺!٩( ‘ω’ )و

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.