Skip to content


秋が過ぎ…

長いこと間が空いてしまいましたが久し振りに更新します。

夏場の台風の影響で、大阪城公園の木が 重機で引き倒したように倒れ、トラテープで立ち入り禁止状態になっていた練習場所ですが、やっと立ち入り禁止が解除され、元の練習場所に戻りました。まだ倒れた木や、切り束ねた木片も多いですが、まずは一安心(^。^)

あっっっと、ゆうまに夏、秋を過ぎて、冬が目前となりました。今年もあと二ヶ月…どこまでできるかなぁσ(^_^;)

今年は基本功を重点的にして来たんですが、イマイチ成果がでない…もう少しで届きそうな気もしますが、結果がでてこそ発表できるというもの。大きなことは言わず、あともう少し、頑張ってみようと思います(^。^)

まぁ、大したことでもないんですがね…(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.