Skip to content


練習風景

急遽、親父と田舎に行ったり、呉老師の講習会だったり、バタバタして本来の更新予定がずれっぱなしでしたが、久し振りに動画の紹介です。

遅くなりましたが、前回の続きです。


2017年10月1日撮影


2017年10月1日撮影


2017年10月1日撮影

撮影したのが2ヶ月前…いやはや、時間の流れとは、はやいもんですねぇ(^_^;)

O: 攻防のカンはいいですが、自分から動く積極性と速度を磨いた方が良いです。工夫してください(^。^)

H: 自分に必要な距離感、攻防の間合いを自分で作るようにしましょう。相手に合わせて距離を設定するのも必要ですが、自分の得意な距離に持ち込むのも大事です。工夫してください(^。^)

S: 自分の練習したいことができているようですね(^。^)
自分のリズムを作れています。次は新しい技にチャレンジしてみてください(^_^)

 

 

Posted in 動画.

Tagged with , .


One Response

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. Showtaro says

    UPありがとうございます。今回も楽しめました。上手くなっていく皆さんの動きを見ていると、うずうずしますね。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.