Skip to content


夏いね〜(;´Д`A

いや〜夏いね〜(;´Д`A

ホント、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

2ヶ月ほど前から、踵を痛めて練習も減らしているのですが、回復が遅く、なんかテンションも下がり気味です(-_-)

踵を痛めたって話したら、皆様からの

痛風や〜(≧∇≦)

内臓からきてんちゃうん?(≧∇≦)

体重増えたんちゃう?(≧∇≦)

バチあたったんちゃうん!?(≧∇≦)

等々、暖かいお言葉に励まされております(−_−#)

 

けどね、踵を痛めたおかげで、別の工夫も生まれてくるのです。自分が動けないなら、相手に動いてもらう、もしくは、相手にも動かないでいてもらうように、相手をコントロールすることもありなわけです。自分が動けるうちは自分が動く工夫を、動けないなら相手を動かす工夫をする。相変わらず、やること課題はテンコ盛りですね(^_^;)

 

さて、8月の練習ですが、7日は私用で大阪城公園の練習は休みにします。他は通常通りです。世間ではお盆休みとかあるかもしれませんが、うちは休みなし!14日も普通に練習ありです。暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りましょう(^o^)/

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.