Skip to content


不思議なこともあるもんだ

土曜日の練習で、久しぶりにダッキングの練習をして左太腿の裏側を肉離れ?で痛めた。上下運動はしてなかっただけに、ヤル気を出して練習するとこの始末・・・ヤバいっす(^_^;)

日曜日も左太腿の裏が案の定痛かったが、だましだましやりゃ、何とかなるだろうと練習をしていた。そんな中で散手練習を一月ぶりにしたのですが、思ったよりも動けた。太腿も気にせず動けたし問題はなさそう。しかし体力は正直である。普段なら息が上がらないであろう処で息が上がる。暑さで体力を消耗したといえ、これは大誤算。この調子だと今日も背中や腰に筋肉痛が残ると思っていたのだが・・・、なんともない(?_?)

 

運動不足は自他共に認めるところである僕なのだが、今回はなんともない。しかも、なんでか今日の練習も普通にできた。太腿も問題ない・・・もしかしたら翌々日に筋肉痛が襲うという恐怖が無きにしも非ず・・・少しの好奇心と恐怖を胸に今日を過ごしています。

はてさて、結構ハードに動いたはずなのですが・・・筋肉痛がないと不思議な感じがしますね(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.