Skip to content


ありがとう素振り棒(T_T)/~~~

大杆子(吸精丸)と大槍を使って素振りをするようになり、使われなくなった素振り用の棒を処分することにしました。

↓ 壁側にあるのが大槍の代わりに使用していた素振り棒(圧縮材)

ありがとう!君のおかげで大槍を振れる力が養われました。素振り棒よ・・・、さようなら(T_T)/~~~

てな具合に別れを惜しむも、早々に鋸で切ります。ゴリゴリと、ギコギコと・・・出来た!!

360cmの素振り棒を60cm切り飛ばし、新たに3m素振り棒と、60cm素振り棒の誕生です(^O^)/

素振り棒の方が大槍より重く(大杆子(吸精丸)や組立式大槍よりは軽い)、切り飛ばすのは勿体ない気もしたのですが、役割を終えた素振り棒に新たな使命を与えることにしたのです。

新生素振り棒達よ、これからよろしくです(^_^)

Posted in 鍛練&防具.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.