Skip to content


ビバ!ココナッツミルク!!

昨日は練習量が少なかったことを反省しています(-_-;)

なんか先週は飲みに行った回数が多かったからか?体が重く動くのがなんかイヤだったのです・・・(-_-;)

今週は真面目に練習をすると心に誓った僕でした・・・明日からがんばります。さて、昨日は練習前と、練習後の焼肉帰りにココナッツミルクを飲みました(^-^)

なんでココナッツミルクはこんなにも美味しいのでしょうか?杏仁豆腐以来のマイブーム、この美味しさにKOされた人は他にも大勢いるようです。今後もいろんなバリエーションの展開が予想され楽しみです。

昨日昼、練習前に飲んだ タピオカ入りココナッツミルク↓

P2280317

玉造駅向い側のローソンで売ってました(^-^)

練習後、焼肉をたらふく食べた後、帰宅して飲んだ

ココナッツミルク ブラックタピオカ入り 濃い味↓

P2280324

以前紹介したモノのリニューアル商品ですね。最寄駅横のファミリーマートでデザート代わりに買っちゃいました。タピオカにはココナッツミルクか、杏仁ドリンクが好みです。ミルクティーはなんか嫌だ!

飲めば心が癒される思いです(^-^)

はい、皆さんいかがでしたか、旨いですねー、美味しいですねー。タピオカのもちもち感が美味しさを後押しして、感動を与えてくれますね。はい、もう時間来ました。明日の動画について御紹介しましょう・・・・はい、もう時間来ました。それでは明日楽しんでくださいね~、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!(故・淀川長治さん風)

Posted in 美味いもの\(^o^)/.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.