Skip to content


工作の時間

昨日は練習が雨天の為、中止となりました(T_T)

時間が出来たので昔からの欲求を満たす為、夏休みの工作をすることにしました。

それは、『持ち運びに便利な小型のサンドバックが欲しい!』なのです。

以前から小型のサンドバックが欲しかったのですが既存のメーカーでは好いサイズが見当たりません。

ならば作ってみようと思い立ったわけです。

小さくて、ある程度の重量があって、固定方法も自由にできるのが理想です。

更に拳を鍛えるのにも役に立つ硬度があれば申し分なし・・・

取りあえずホームセンターで材料を買い出しに行き以下のモノを購入しました。

金魚用底砂、ゴム板、土嚢袋

金魚用底砂とゴムクッション

土嚢袋

 

さて上手く出来るでしょうか・・・とりあえず明日へ続きます(^_^)

Posted in 鍛練&防具.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.