Skip to content


なんですと!!

って、何もないです(^_^;) 世間では4月1日エイプリルフールでベタな嘘、ジョークが溢れています。

それを真似て一発大ウソをついてやろうかと考えたのですが、これまたセンスの欠片もないような嘘しか

出てこなかったので、すべて没・・・(-_-;)

さて、このサイトを正式公開にして早、3ヶ月(^_^)v少しは形になってきたでしょうか?

更新したいネタはあっても公開方法や文章等を考えながらでは遅々として進まない現状に

手を焼いています(T_T)・・・そんなこんなで紆余曲折ありますがこれからも応援よろしくお願いします(^o^)/

Posted in 副会長の独り言.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.