Skip to content


9/53

先月は、大杆子を振るのは休んでましたが、肘の具合が回復してきたので、練習を再開することにしました

大杆子は振っていませんでしたが、日曜日の練習ではマルチ大槍や、組立式大槍は振っていたので、何とかなると思っていたのですが、全然ダメσ(^_^;)

ゆっくりと身体を慣らしながら振っていたのですが、20回  3セットでギブアップ。体力の衰えもあり、まだ大杆子を振ると右肘や、手首、腰がパキパキ鳴り、ちょっと怖い(・_・;)

休んだ分を取り戻したいとこですが、身体の鳴りが収まるまでは養生しながらボチボチいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. says

    ようやく肋骨がひっつきました。来週から宜しくお願いします。

  2. 副会長 says

    怪我が回復してよかったですね。
    次回の練習楽しみにしています(^。^)

    花見や宴会で大阪城公園が混雑して、練習場所を変更している場合があります。
    場所が判らない場合は連絡してください(^_^)/



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.