Skip to content


折れちゃいました(^_^)v

昨日の練習中に、組立式大槍がポキッと、折れちゃいました(^_^)

以前から、『メキッ!』とか、『パキッ!』とか、振っていると音がしていたので、そろそろかな~と思っていたのですが、ついに折れてしまいました。

 

組立式大槍は、みんなの巧夫を高めるという役割を終えて、お星様になったのです・・・組立式大槍よ、ありがとう!君のことは忘れないよ(ToT)/~~~

 

 

 

・・・セレモニー終了(-。-)y-゜゜゜ 

これで大手を振って、新たな組立式大槍のバージョンアップをお願いできるというもんです。では、H氏に新しい組立式大槍を作ってもらいたいと思います(^o^)丿

Posted in 鍛練&防具.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. sh says

    そこから折れましたか。
    これは以外ですね、これを克服するには全体を太くしないといけませんね。
    槍を折ってくれたT氏、参りました。
    新しい大槍でリベンジせねば。

  2. 副会長 says

    組立式をこれ以上、太くするですか!
    楽しみですね。期待しています(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.