Skip to content


皆既日食・・・

今日は皆既日食が話題に上っていたが、期待外れ、曇っていて全く見れませんでした(T_T)

ずっと見ていたわけではないですが鈍く曇ってダメダメでした。

日食の時間帯は涼しく、蝉の鳴き声が止んで静かになったので変化があるのは判ったんですが期待していただけに残念感が大きい。

神秘的な体験の機会が失われてホント残念です(T_T) 

気分だけでも皆既日食を楽しみたいのでYOUTUBEで探してみました(^O^)

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

映像を見るのと、実際に皆既日食を体験するのとでは全然違うのでしょうね~

生きている内に一度は見てみたいものです・・・次の機会に期待しましょう(^_^)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.