Skip to content


色見君来る、事実は小説より奇なり

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
内部資料

1997年11月30日撮影

この動画は1997年当時、八極拳HPを運営していたU氏にメールで試合の申し込みがあり、

公開試合を行うことになったときの映像です。

当時のHPでは容量の都合上カットされた部分を含めて今回は公開します。

十年以上前の映像ですから、今更公開しても・・・な部分もあるので今週限定で公開し、

その後は非公開映像として、ユーザー登録者のみ閲覧できるようにします。

 

 

2012年3月28日本人の希望により公開することにしました。

Posted in 副会長の独り言, 動画, 非公開.

Tagged with , .


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. 副会長 says

    七堂先生に試合の申し込みがあったのですが、僕が試合させてもらいました。
    この当時は七堂先生も現役?(今も変わらず危険ですが(^_^;))だったはず・・・
    でもって、散手練習では僕が七堂先生にボテ繰り回されていた頃です。

    試合後に、色見君が語った言葉がすべてです。

  2. HORIUCHI says

    懐かしいですね~

    それにしてもみなさん若い!!



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.