Skip to content


  1. 練習風景

    You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

    2009年3月29日撮影

    相手の動きを見る。自分が狙った部位を攻撃する。パンチに慣れる為の練習です(^_^;)

    他愛無い遊びのような練習が地力を養う上で重要になってきます。

    普段の生活活動の中の散手を目指しましょう(^_^)v

    Posted in 動画.

  2. 大阪城公園は花盛り?

    昨日の大阪城公園は花見客が沢山いたので練習に集中できるような環境とは言い難く、

    動画の方も少ししか撮れませんでした。

    結構、綺麗でしょ

    p3290164

    来週は練習は休み、お花見大会となります。

    Posted in 雑記帳.

  3. 修正しました

    ユーザー登録者が非公開映像を見れなくなっていました。

    現在、修正が完了しています。申し訳ない(^_^;)

    Posted in 雑記帳.

  4. 試合での一場面

    1992年4月29日撮影


    向錘

     

    僕の公式戦デビュー(●^o^●)から紹介します。大振りな向錘がヒット!です。

    この当時から基本的な戦い方は今とあまり変わらないです。下手なりに八極拳の特徴が出いて面白いです。

    Posted in 副会長の独り言, 動画.

    Tagged with , , .

  5. 復活です(^_^)v

    風邪から回復しました(^_^)v

    心配してくれた人よありがとう。死ねばいいのにと思った人・・・残念でした(-_-メ)

    そんな訳で?これからも頑張っていきます。頑張り始めに非公開動画を更新しました。

    Posted in 雑記帳.

  6. まだしんどい(+o+)<ケホケホ

    昨日に引き続いて風邪でしんどい管理人です。しかし、今日は昔の試合なんかを取り込んでみました。

    時間が5時間位あるので中断しながら作業中ですが、集中力が乏しく、もう少し時間が必要みたいです(T_T)

    本格的な復活は暫しお待ちください。

     

     

    ユーザー登録されている人に朗報です。今日のビデオ取り込み作業中に『伝説の試合』が発見されました。

    そう!あの試合です。近日中に非公開の動画にUPする予定です。御期待下さい(+o+)<ケホケホ

    Posted in 雑記帳.

  7. 『しんどい』は関西弁?

    今日は風邪ひいて寝込んでいます。なのでPCの前に座っているのがしんどいです。

    っていう『しんどい』、僕は最近までずっと標準語だと思っていたのですが、どうも違うようです。

    『しんどい』=疲れた、辛い、なんとなくけだるい・・・

    『しんどい』としか表現できない感があるのですが判ってもらえますでしょうか(^_^;)

    そんな訳で、しんどいので今日の更新は管理人の戯言だけです。

    Posted in 雑記帳.

  8. 更新しました

    今日はこそこそとシステムの更新(全く目立ちません)と非公開映像の下準備をしました。

    今週中に非公開映像に動画を2本ぐらい追加する予定です(^-^)

    一般公開の動画は・・・未定、防具評価くらいを予定してますのでよろしくです。

    Posted in 雑記帳.