Skip to content


チャージアップ!

突然の槍投げ魔人の襲来により、負傷したマルチ大槍ストロンガー!

しかし、超電子ダイナモを埋め込むことにより、新たに、チャージアップストロンガーとしてパワーアップを遂げました!

…いやね、練習中に手からすっぽ抜けた?らしく、槍頭の先端から勢いよく着地して、ポキっと折れたらしいんよ。上下左右の振動には対応したんやけど、まさか投げるゆうのは想定してなかったのね〜σ(^_^;)

この辺が超電子ダイナモらしい↓

まあ、そんな訳で、急遽修理が必要になり、当初は接続部が金属製のものに交換しようかと思ったのですが、いい物がなかったので、従来の物を交換して金属で補強しました。

前回は槍頭には負担はかからんから…って、手抜きしたんやけど、失敗でしたね〜σ(^_^;)

ちなみに、奥の壁際に転がってるのは大杆子の吸精丸(4.5m)です。

ま〜、この〜〜、なんや、マルチ大槍は誰もが大槍の練習、習得が容易にできるようにと思い、作成したもんなので、入手し易い部品で構成されていて、修理も楽にできるようにしてるのです。

ですから、懲りずに頑張って練習してください(^。^)

目指せ達人!みんな頑張りましょう〜(^o^)/

 

 

ホントはチャージアップネタを別に考えてたんですが、次回以降に持ち越しやね〜(^。^;)

 

 

Posted in 副会長の独り言, 日々鍛練?, 鍛練&防具, 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.