Skip to content


忙しかったとですσ(^_^;)

ここ数ヶ月、とても忙しい日が続き、更新する暇がありませんでしたσ(^_^;)

なんとか落ち着いてきたので、更新するペースを上げていきたいと思います。

さて、先日、練習風景の動画紹介を再開して欲しいとの御意見がありました。

実は、動画紹介は意識的に更新していなかったのですが、こちらの準備というか、公開しても、大丈夫であろう目算が立ったので、徐々に公開を再開しようと思います。

何故、動画の撮影、公開を停止していたのか?

それはある事をキッカケに、面倒くさいけど、新たな工夫をしていたからなのです。

この辺を試行錯誤しながらの動画公開は、手の内を全て曝け出すことになるので、流石に嫌なのです(−_−;)

まあ、些末な工夫かもしれませんが、一年程掛かりました(^_^;)

新しい動画を見た時、大層なこと言ってた割に、なにも変わってないじゃん!

って、思ってもらえたら成功ですね(^O^)

 

 

動画の方は、来週位から公開して行く予定です(^O^)/

 

 

Posted in 副会長の独り言, 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. says

    流石、副会長。期待しまくってます。

  2. 副会長 says

    期待されると嬉しいですが、緊張してまいますやん(^_^)
    以前と変わらず、マッタリ行く予定です(^。^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.