Skip to content


背中が!

昨日、六合大槍の練習をしたのですが、背中を痛めてしまいました(^_^;)

単式で練習している最中に、左背面部にピキッと痛みが走り、それ以後、今も痛みを引き摺ってます(-_-;)

サボっていたツケが回ってきたのでしょう・・・

大杆子に、大槍・・・こいつ等を自在に扱えるようになるには、まだまだ時間が掛かりそうです(-_-;)

 

あ、そうそう、また新しい防具を買ってしまいました。以前、買いたいと思っていた奴です。

期間限定でセールしていたので、つい買ってしまいました・・・まあ、今回のはコレクションですね(-_-;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.