Skip to content


曇のち、チョット晴れ

今日は当初、少し気になることがあり、練習はすれど集中しきれない・・・心の晴れない状態でした(-_-)

そんな時に雨が降ったり、止んだり・・・みんなにメールを送り、練習中止の旨を伝えたのですが、現在移動中との返信があり、到着を待つことにしました。

しばらくして、Y君が到着。今年の最初の練習以来か?

近況を聞くと、職活動中だったのが就職が決まったとのこと\(^o^)/

喜ばしい報告に、気分が少し晴れました(^_^)

雨宿りしながら、雑談をしていると、S氏が到着。雨も小降りになり、練習を再開。急遽4月から関東に引っ越すことに決まったY君をS氏と二人で散手で送り出しました(^_^)

新しい環境で大変だと思いますが、頑張れ!Y君\(^o^)/

Posted in 雑記帳.


One Response

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. S says

    頑張れ!Yさん(^_^)/~ また組み手しましょう!



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.