Skip to content


体が寒過ぎて、練習もできなんだ

今日は雪が降ると聞いていたのですが、いい天気でした。が、大変寒い一日でした。

しかし、雪が降らないだけでも儲けもん。だと思うのですが、洒落にならない。着替えるのに勇気がいるくらい寒いんです。

当然、防寒対策はしていったのですが、モコモコで動けず。ミットの受けと監督に専念してました(^_^;)

その分、動画の撮影をしようと思ったのですが、昨日、充電しておいたデジカメのバッテリーが寒さで殆ど役に立たず・・・こんなこともあるんやね(・_・;)

練習後にH氏が作ってくれた、温かい豚汁に生き返る心地でした( ^^) _旦~~

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.