Skip to content


☆・・・復活!

昨日、デジカメで撮影した動画を編集しする為、パソコンに接続したのですが、データ転送後、デジカメが壊れてしまいました(T_T)

バッテリーを充電し直して動かしてみても、撮影も、メモリー内部の写真確認もできず、ついに☆になりました。きっと、冬の星空に輝く、デジカメ座となられたのだろうと思います。・・・ところが、最後のお別れのつもりで電源を入れると!

見事に復活されました(-_-;)

おいおい、☆になったのではなかったんかい!!

しかも、ピントもあってます・・・こんな状況では捨てるに忍びない。ゾンビのように復活し続けるMyデジカメ

♪~君は、どうしてそんなに~、しぶといの~♪♪

そんな訳で、明日は動画紹介です(^。^)

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.