Skip to content


練習風景

 

2010年10月10日撮影   携帯からはこちら

2010年10月10日撮影   携帯からはこちら

2010年10月10日撮影   携帯からはこちら

久しぶりに動画を紹介します。

この後、カメラの調子が悪く、撮影が面倒になって諦めました。

次回からはもう少し紹介できる・・・はずです(-_-;)

Posted in 動画.

Tagged with .


6 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. hisa says

    動画は客観的に見れて良いですね。
    本人、ガードを上げつつ顎を引いているつもりですがモロ顔面があいてます^^;
    うーん課題が山積みっすね~
    さっ、拳立てしよ(^o^)/

  2. taro says

    Oさん!! 動画を見て感激しました!! 私も数十年前に練習に参加していて、当時のOさんによくお相手して頂いていました。ボクシング仕込みの左と気が付いたら絡んでくる首相撲の長い手、イタイイタイひざ蹴り、、、どれも強烈に身体の記憶に残っています。
    動画を見て驚いたのは、衰えていませんね!! さすがにサバゲーで鍛練を積んできただけのことはあるなと思いました。 それともたばこを止めたのですか??
    私ももうすぐ復活したいと思いますので、是非また遊んでください。 
    追伸:Oさんと組み手をしているNさんがとても嬉しそうで楽しめました。Y

  3. hisa says

    taroさん、お久しぶりです。
    久しぶりに散手復活しましたがやっぱり面白いっすよ。
    taroさんも復活されたらまた一緒に練習しましょう!!!
    追伸:お褒め頂きましたが衰えまくりですよ^^;
        ただ、タバコは1年ほど前にやめまして良い呼吸器ライフを送っています。

  4. H@CHRONO says

    Oくん懐かしいっ!
    NさんとOくんの組み手は見ていて面白いですね~☆
    組み手でのテーマがはっきりしていて、見ていて勉強になりますm(__)m

    ちょっと体がウズウズしちゃいました。。。

  5. hisa says

    Hさん、お久しぶりです。
    また、練習でお会いできる機会があれば必殺ローキックを堪能させて
    下さい。

    また、宜しくお願い致します。

  6. H@CHRONO says

    hisaさん=Oくんでしたか☆
    いつ見てもバランスが良いですね~(^▽^
    相変わらずパンチ上手いしっ
    あの左での距離の取り方にしても、スッと入って行って蹴り→ひざ蹴りにもっていくのも流石ですね!!

    >>また、練習でお会いできる機会があれば必殺ローキックを堪能させて下さい
    Oくんのパンチ捌きにくい上に、僕の接近戦を上手くかわすので嫌です・・・(^▽^;



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.