Skip to content


ああ、無情

昨夜の練習の帰り道、最寄り駅のホームに降りて、ポケットの携帯電話がないのに気がついた。

電車に乗ろうとすると、無情にもドアは閉まり、電車は走り去ってしまった(T_T)

駅員から連絡を回して確保してもらい、確保してもらった駅まで取りに行ったり・・・何だかんだで余計に一時間程掛かった。一時間前は駅の外は大雨だったが、帰って来ると雨は止んでいた。

良かったのやら、悪かったのやら・・・溜め息をつきなから帰宅しました。

そんな訳で、昨日の更新は出来なかったのでした(-_-;)

   

今日の練習は通常通り行えそうです(^。^)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.