Skip to content


結構いい天気でした

今日は朝から中途半端な天気。練習にいくか迷ったのですが、大丈夫そうだったので大阪城公園に向かいました。

コンビニで買った弁当を食べると、パラパラと雨が・・・こらあかんかも(~_~;)

と思っていたら、晴れだして、その後は安定したいい天気でした。やっぱり日頃の行いがいいようです(^。^)

昼食後、着替えて、練習の準備をしていると、懐かしい人に会いました。十数年前に練習に参加していたA氏。仕事休みの合間にジョギング中だったようですが、僕を見つけて声をかけてくれました。

いや~、同じ釜の飯を食った仲間はいいもんですね。少しの時間でしたが、とても楽しい一時でした。次回は練習に参加してくれると更に嬉しいです(^o^)/

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.