Skip to content


黄砂で大変ですな

今日の練習は昼過ぎから開始しましたが、最初のうちは黄砂が漂っていて埃っぽいというか、周囲がそこはかとなく鮮明さに欠けていた。しかも、かなり風も強くてコンディションとしては最悪でした。

そんな中で清涼剤のように桜がパラパラと咲いていた。先週も大阪城公園の入り口で早咲きの桜が咲いていて驚いたけど、今回は練習場所のすぐ横手で可愛らしく花を咲かしていました。

黄砂にやられたのか?喉がイガイガする中で練習して帰宅。風呂に入って体を洗うとスッキリ爽やか。となりにけり(^-^)

あ~、ほんまに疲れた一日でした(-。-)y-゜゜゜

Posted in 雑記帳.


One Response

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

Continuing the Discussion

  1. 基礎から始める八極拳!副会長ブログ!! linked to this post on 2010 年 3 月 21 日

    練習日記

    黄砂の舞う中、真面目に練習してきました。

    ミット練習、組打ち練習等を中心に練習を行いました。今回は散手練習は殆どせずに終了しました。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.