Skip to content


大槍の大きさは?

大槍の練習をするのに他の流派ではどのように練習しているか気になって調べて見た。(Youtube等)

調べてみると大槍の定義も様々あり、どうも2.5m以上あれば大槍となるようだ。

う~ん、そうだったのか(-_-;)

色々と面白い大槍(大杆子)動画がありました。その中で特にスゴイ!と思った動画を紹介します。

 

5mの大杆子を左右で振ってます。こりゃスゴイ!(゜o゜)

これはいろんな意味で興味深い動画です。 ほ~(゜o゜)

この長さを振って止めてます。 わ~(゜o゜)

いつまで見れるか分らないですが、まずは見てください(^_^)

Posted in 副会長の独り言.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.