Skip to content


大晦日

練習に参加している諸氏、並びに当サイトを御覧の方々、皆様今年一年間お疲れさまでした。

今日は大晦日、正月の準備が忙しい人もいるでしょう、またお正月の準備を終えてゆっくりと過ごしている人もいるかと思います。

今年を振り返ると色々なことがありました。

当サイトを正式公開してから、更新ネタの確保、練習動画の編集・・・、これらのことを継続するのは大変でしたが、会員諸氏の実力の把握と練習課題の検討、設定等、練習内容の充実に役に立ったと思っています。

また、大槍を製作して頂いたH氏や、サイトのロゴマークを作成して頂いたK氏、散手練習に参加してくれている会員諸氏、飲み会ではいろいろとお世話になっているT氏やO氏等々、みなさんの御協力により今年一年、サイトを更新することができました。本当にありがとうございます<(_ _)>

来年もいろいろとあるとは思いますが、御声援よろしくお願いいたします(^O^)

皆様、良い新年をお迎えください(^_^)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.