Skip to content


新企画 できんのか!第1回

どこかで聞いたことがあるような、ないような名称ですが(^_^;)

せっかく大阪城まで大槍を持って行っているのに、僕一人で使うのは勿体ない!

そこで、希望者にとんでもなく重たい大槍を振ってもらい、

実際に重さを体験してもらう企画なわけです(^_^)

希望者は随時募集です。散手に興味がなくてもOKです。

お気軽に参加してください( ^^) _旦~~

第一回の挑戦者は当会のO君です。

O君は先週初めて大槍を振りました。今回が二回目です。

さて、週一の練習で何週目に振れるようになるでしょうか??

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

Posted in 動画.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.