Skip to content


んが・・・ショック(T_T)

昨日の投稿で題名を入れ忘れたら、勝手にタイトルに数字がついていた。

新しい発見でした(^_^;)

wordpressは簡単に使えるけれど、なんか分からん機能が多く、ほとんど使いこなせていないように思う。勿体ないような、いらん機能が多いと文句を言いたいような複雑な心境です(^_^;)

 

先日、健康診断を受けたのだが・・・血液検査で結果が悪かった。

去年も同じ項目で引っ掛かっていたのだが放置しておいたら今年も同じ結果に(T_T)

仕方がないので来週あたりにでも近所の病院に行ってみよう。

しかし、健康診断をするなら事前に言っておいてくれ(-_-メ)

そんなこんなでヤル気が出ず・・・寝るです(-_-)zzz

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.