Skip to content


土用の丑

今日の練習は日頃の行いが善かったのか?雨に悩まされずにすみました。

練習にいく途中、JR森ノ宮駅の向い側のコンビニで、いつものように弁当を買いに行くと、うな重があるのを見て、今日が土用の丑であることを思い出しました。

うなぎが食べたくなって買ったのですが驚きました。なんと¥1600!! キリン生茶 500mlが付いてきたとはいえ、まさかコンビニ弁当でそんなにするとは・・・普通に店で食べた方が気分的に好かったような気が・・・(^_^;)

練習場所でじっくり見てやろうと、観察開始、見てみるとバーコードは有るものの値段が書いていない・・・ローソ●もナカナカに策士です。

写真を撮ってから食べてみました・・・なんか普通(^_^;) 

コンビニ弁当はやっぱりコンビニ弁当でした(-_-;)

美味しいのですが、コンビニ弁当としての値段を考えると、なんか敗北感が・・・(T_T)

普通に店で食べた方が気分的に好かった・・・(-_-;)

みなさんもコンビニ弁当を買うときは値段を明記していない商品は控えましょう(T_T)

 

練習はいつも通りでした・・・。明日から動画を紹介します。

Posted in 美味いもの\(^o^)/.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.