Skip to content


お肉!お肉!!お肉\(^o^)/

14日の練習に福岡からHORIさんが練習に参加しました。仕事のついで、とはいえ二週連続の参加!

7日は時間の都合で呑みに行くことが出来ませんでしたが、今週は違います(^。^)

同じく久しぶりに参加した、友人Sと三人で、京橋にホルモンを食べに行きました\(^o^)/

以前から焼肉は大好きでしたが、ホルモンを食べるようになったのはここ数年です。

数年前に「白肉の味を知らんモンに焼肉を語ってほしくない(-。-)y-゜゜゜」と当会の某O氏に言われ、

呑み友である、O棟さんと食べに行ったのですが、それ以来、僕の中では焼肉&ホルモンは切っても切り離せない

八極拳の套路&散手のような関係になってしまいました・・・・・・あ、どっちも切り離そうと思えば離せますね(^_^;)

 

そんな訳で京橋の『情熱ホ●モン』で練習後に飲食い\(^o^)/

肉!その1

タンと赤肉系! 本当に美味しいんです。

 

肉、その2

美味いモンは美味い!ホルモン系の肉、僕はセンマイとハチノスが好き (^_^)

 

最高~!

ビールを片手にジュウジュウ、パチパチ焼けていく肉をパクつく・・・最高!(^_^)

ホルモンを食べると色々な部位が食べれて少量ずつでも満足感があります。

王様気分で「牛一頭、食うたった(^。^)y-.。o○」みたいな感じです。

大阪近辺で美味しい店を知っている人は是非、情報をお寄せください\(^o^)/

Posted in 美味いもの\(^o^)/.


4 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. H@CHRONO says

    何でも聞いてくださいませ(^▽^
    いつでもご紹介いたしますよ♪♪

  2. 副会長 says

    H@CHRONO :

    何でも聞いてくださいませ(^▽^
    いつでもご紹介いたしますよ♪♪

    ありがとう(^_^)
    早速ですが、難波界隈と鶴橋でオススメのホルモン屋を教えて( ^^) _旦~~

    最近、うどんにハマっているので、うどんの美味しい店も知ってたら教えて(^o^)/

  3. H@CHRONO says

    焼肉!もちろんホルモンも美味しい店であれば

    高級:心斎橋、飛田新地他色々な場所に店舗を構える
    板前焼肉一斗

    お手軽:難波だと
    高島屋前の楽絡亭か宗右衛門にある大八

    ホルモン鍋:心斎橋
    まつり屋

    が超美味いっス!!

    他にも沢山ありますが、一番僕が良く行くお店がこの辺りですね(^▽^

    うどんは谷町九丁目のふる里と最近谷町九丁目松屋町筋に移転した白庵!!

    最高っす!!!!!

  4. 副会長 says

    早速のオススメ、ありがとう

    お手軽な辺りから行ってみます(^o^)/

    ホルモン鍋は冬場がいいな~

    うどんも谷九辺りに結構あるんや(^^♪

    またオススメのお店を教えてくださいね( ^^) _旦~~



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.