Skip to content


ただいま編集中

今日の練習で撮影した動画を編集しているのですが、会員の成長が目に見えて感じられて、とてもいい気分です。

このサイトの目的の一つに『会員の成長を記録する』ことがあるのですが、その記録が確実に蓄えられています。

動画を公開することも会員に刺激を与えているのか?自分の動きや、他人の動きを何度も見て研究できるからか?

以前に比べ成長速度が早くなっているように感じます(^_^)v

 

今日は気分が乗らなかったので、なんとなく練習を監督するだけで、自分の練習は殆どせず・・・マジメに練習しないと

若手に抜かれる日も来るかも(^_^;)・・・そんな刺激が僕を練習へと誘うのです。がんばれ俺!! みんな!!

 

練習後に久しぶりに練習に参加したSと帰りに、京橋駅ホームの立ち食いうどんで軽く食べて帰りました。

p5100232

 

動画は少ないので明日にでも、まとめて公開します。

Posted in 副会長の独り言, 美味いもの\(^o^)/.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.