Skip to content


星に願い・・・お!(~_~メ)

明日から練習も始まるので、実質の正月休み最終日・・・本屋でFacebook関連の本でも買って、ゆっくり勉強しようと思ってたのに、そんな時に限って問題が起きるもんですな(~_~メ)

夏頃から、調子が悪かった携帯電話が、お星様になりました(T_T)

昼過ぎに何気なく、携帯を開くとボタン操作が利かず。

バッテリーを外して、リセットを試みるも、充電時に赤く点灯していたLEDが点滅して、電源も入らない。

仕方なく、某〇〇〇ショップに持っていきました。

代替機を借りて、故障した機種を交換してもらうことにしたのですが、待ち時間が長くてイライラ、たらいまわしにされイライラ・・・もう少し柔軟に対応できんのか?お!(~_~メ)

頼むから、俺の休日を返してくれ!!(T_T)

 

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.