Skip to content


千里の道

大杆子、大槍の練習をして、振り棒と白蝋槍の練習をした。

書いてみると、すごく練習しているみたいに見えるのですが、実際には1時間も掛かってなかったりします(^_^;)

大槍は六合大槍の各動作を数回して、一度通しで練習しただけ、大杆子は素振りして撮り回しの練習をしただけ。

まあ、それでも、心が折れるのには十分な辛さなのですが・・・(-_-;)

今後の課題、釣魚槍で手の位置を変更すること、摘灰槍で槍先を安定させること、抱月槍で勢いをつけること・・・

この辺は努力次第でなんとかなるだろう・・・千里の道も一歩から。頑張れ、俺!(^o^)/

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.