Skip to content


明日はいい天気

明日はいい天気らしい(^。^)

今日は昼から六合花槍の練習をしました。

その後、1.9mの槍の槍纓が取れてしまったので、予備で置いてあった、新しい槍纓に交換しました。

槍纓の交換は久しぶりだったので、すっかり紐の結び方を忘れてました(^_^;)

他の槍を見ながら試行錯誤して、なんとか結び付けました。

まあ、ビニールテープ等で巻くだけでも問題ないのですが、紐で縛った方がカッコイイ!

そんな気がしませんか(^。^)y-.。o○

今日は梅田で練習なので、ボチボチ準備して出かけます・・・って、雨降ってるがな!

もう少し待って、雨が止んでから出発しよう(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.