Skip to content


表演服 調子に乗って 飛びました・・・字余り

 

2010年6月27日撮影   携帯からはこちら

2010年6月27日撮影   携帯からはこちら

2010年6月27日撮影   携帯からはこちら

先日紹介した散手用の表演服を実際に使ってみました。生地がしっかりしていて、通気性もよく、散手練習に十分使えそうです。調子に乗って、大槍の練習套路の表演でも使ってみましたが、こちらもいい感じ。とても気に入りました。無理な注文を聞いてくれた心技太拳さんに感謝!

  

  

  

  

足元がぬかるんでいて何度か足を滑らせてドキッとしています。

一番下の動画では、調子に乗っていたら足を滑らせて、ダイブしてしまいました。泥濘に足を滑らせるということは無駄な力が入っている証拠です。まだまだ修行が足りません(^_^;)

楽観的に、まだ伸びしろがあるということにしましょう(^。^)y-.。o○

Posted in 副会長の独り言, 動画, 鍛練&防具.

Tagged with , , , , , , , , , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.