Skip to content


おもしろい

 

2010年4月25日撮影   携帯からはこちら

2010年4月25日撮影   携帯からはこちら

2010年4月25日撮影   携帯からはこちら

T: ベタ足で動き出しが遅いです。注意してください(^_^)

I : 後ろに重心が掛かり、移動の際に重心が残って遅くなります。工夫してください(^_^)

H1: 歩幅が大きく、下段の防御時に不安があります。重心の位置や姿勢を工夫してみてください(^_^)

H2: 蹴りに対する対処が不十分です。自分の間合いをしっかり捉えるようにしてください(^_^)

N: 相手の動きに合わせてしまい、自分の力が全く発揮できていません(-_-;) 勿体ないです。工夫してください。

なかなか面白い散手内容です。T君やI君がやっと自分の練習をしているのが見て取れます(^_^)

N君は基礎的な技術は十分あるので、如何に自分の技術を効果的に活用するか?を工夫しましょう。

Posted in 動画.

Tagged with .


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. kei says

    えーと…重心の移動、置き方は今、試行錯誤中で身体のリズムが悪いとムラが…
    今のところ、テーマ事に
    動いてるので、ついそれに意識がいきがちでね。

    その内、繋げれるように
    なる予定じゃ〜

    N君とは何度もやりたいなわくわくしますわ。

  2. 副会長 says

    >>kei
    がんばって工夫してください。期待しています(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.