Skip to content


やっちゃいました(^_^;)・・・その2

前回の やっちゃいました(^_^;) から約二ヶ月・・・はや二ヶ月?なのか、まだ二ヶ月?なのか微妙な気がしますが、多くの人の予想通り、極太大杆子を購入してしまいました(^_^;)

最初は細くて振り心地のよいのが欲しかったのですが、希望する長さに近い大杆子がなく、極太大杆子になってしまいました・・・。

なんか、大槍マニアになりそうな自分が空恐ろしいです(-_-;)(過去にヘッドギアやグローブ等、防具でハマった経験あり)

まあ、防具であれ、槍であれ、実際に使っている経験は強いですから発言に信頼性があるということで・・・(→自分への都合のよい言い訳)

そんなこんなでやっちゃいました(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.