Skip to content


やってしもた・・・

初っ端からやっちゃいました・・・

昨日の練習の後、なぜか有志が酒を持ってきていたので練習後に大阪城公園で寒い中、暖を取りながら宴会と相成りました・・・毎回のことながら酒大量につまみ少々・・・

帰り着くなりぐっすり寝込んで昨日の更新を忘れてました。

それだけでは済まず・・・なんと!携帯電話を紛失してしまったのです(T_T)

弱ってたところに電話があり、大阪城公園のオッチャンが拾ってくれていたようで、先程大阪城公園で返してもらいました。オッチャンには近所の酒屋で買った一升瓶をお礼に差し上げたのでした。

オッチャンから「飲みすぎたらあかんで(^ー^)」と注意されてしまいました・・・反省(-_-;)

でもって、今は天王寺のネットカフェから書き込んでいます。

皆さんも呑み過ぎには注意しましょう(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.