Skip to content


腕力に振り回されてはいけません

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

2009年7月5日撮影

『胴打ち』の練習です。

 

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

2009年7月5日撮影

『胴打ち』の練習です。

 

H: 左のガードが時間の経過に従い下がってきます。攻防共に偏りがあり、利き手に頼りすぎです。前手をもっと使えるように練習、工夫してくださいしてください(^_^)

 

Y: 攻撃時に顎が上がります。注意してください。レバーへの攻撃、点子手等々、タイミングは好いですが、今一つ効果が出ていません。また、単発で終わってしまい勿体ないです。・・・右足の位置を工夫してみてください(^_^)

 

H、Y両氏は、自分の腕力に振り回されてしまい、バランスを崩してしまうことが多いです。腕力に頼らず、自分の中心と重心を意識できるように練習しましょう(^_^)v

Posted in 動画.

Tagged with , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.