Skip to content


変更してみました(^o^)/

サイトのテーマを変更してみました。不評だったら元に戻します(^_^;)

結構いい感じではないでしょうか?

Posted in 雑記帳.


5 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. HORI says

    テーマはGood! Cool!です。

    ただ「タグクラウド」から、技名で動画を探すときの閲覧形式が変わったのが、面倒な感じがします。(前は日記が閲覧可能な状態で表示だったけど、今は日記タイトルがリスト表示されてそこから選んで日記を閲覧)

  2. 副会長 says

    >>HORI

    タグ、カテゴリー共に閲覧形式が変更されています(^_^;)
    閲覧形式が変わったことで面倒・・・そうですね。

    日記形式の更新なので今後、内容が増えていくほど
    リスト表示の方が使いやすそうに感じたのですが、
    まだ通常表示の方が便利かな・・・
    テーマを元に戻すか、更に変更するか?迷います。
    他にも意見や希望があれば教えてください。

  3. HORI says

    「自分が○○で投げられたときの動画がみたい」というとき、リスト上のタイトルが一緒なので、結局リスト全部の項目をそれぞれオープンする必要があって面倒かな、という視点でした。

    テーマごとに細かい閲覧形式の設定があると思ったんですが、違うのかな。

  4. 副会長 says

    なるほど(^_^;)

    当サイトはwordpressというオープンソースのブログ構築ソフトを使用しているので
    HORIさんの希望は簡単に叶えれるはず・・・なのですが、件のテーマ修正をする場合
    PHPでプログラム変更が必要になってしまうのです。
    残念ながら僕にはそこまでの能力がないのですぐには対応できそうにありません(T_T)

    他のテーマに変えてみようかな・・・

  5. 副会長 says

    >>HORI

    教科書を引きながら悪戦苦闘してみました(^_^)
    なんとか表示できるようになったみたいです。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.