Skip to content


少し頑張ってみようかな?

毎日継続して物事に向き合うこと・・・とても大事なことです。大事なことは知っていますしかし、継続して続けることは

苦手なようで、このサイトの更新も面倒くさくしんどくなってきました(^_^;)

八極拳や合気道の練習でも同じで、気が向いた時に適当にやって終わることが多い(^_^;)

しかし、手軽に、サイトを更新しながら練習を継続する方法を思いつきました(^o^)/

そうです!練習した内容を日記にまとめれば練習した内容の把握とサイトの更新そして自分のヤル気を継続できる!!・・・だろう(-_-;)

ということで頻繁に更新するために日々の鍛錬を開始することにしました。

 

 

 

 

そんな訳で明日から開始します(^_^;)

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. HORI says

    今日からじゃないんだ、、、(^_^)

  2. 副会長 says

    だって、しんどいでしょ(-_-;)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.