Skip to content


途中経過

昨日の『真っ白に飛んでしまった』件について

PHP更新作業をしたら、プラグインとの相性の問題で、サイトが表示されず、真っ白な画面となりにけり(^_^;)

今朝から、どのプラグインが原因か調べてみたんですが、4つのプラグインが新しいPHP環境下で使用できないことが判りました。現在それらのプラグインは停止していますが、それにより古い記事にリンクしている動画が見れない等の不具合が残っています。時間が掛かりますが、少しずつ、古い記事のリンクも復旧していく予定です。

『真っ白に飛んでしまった』件の更新作業の行う契機になった更新内容は、後日改めて公開していこうと思います。

取りあえず、今日の練習からがんばるべー!(^o^)/


Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.