Skip to content


腹が〜あああああ〜!

火曜日から熱がでて、ふらふらするので病院に行った。ウイルス性胃腸炎でした。木曜まで熱が下がらず、熱が下がったと思ったら、腹も下した。腹に力が入らず、こらあかんって、土曜日の練習は休ませてもらった。

ちょっと前から、いろいろと工夫して、おもしろいこと出来そう!試行錯誤を繰り返して、いけんちゃう?なら練習方法はこんなんが必要やなぁ〜なんてやってたのが、一気に萎んでしもた(-_-;)

せっかくやってたことが無に帰した感があり、なんかなぁ〜っと、正直、モチベーションがだだ下がりなのです(-_-;)

まぁ、今回の工夫が本当に有効なモンなら、力や体力、体調とは関係ないので、冷却期間が必要だったと思い、今日からまた頑張ります(^。^)

がんばれ、俺!目指せ、達人!なのです (^O^)/

 

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.