Skip to content


六合大槍

昨日、呉連枝老師の六合大槍の講習会に参加して来ました。

講習会に参加して、呉連枝老師の凄さを再確認した。

70を超えて、大槍クラスの大杆子が片手で使えるだと!!
あのー、もしもし⁈(O_O)
片手で持てる、端を持って保持するではなく、端もって振って止める!
あんた、スゲーよ!(-_-;)
当然、技量もすごいけど、力もすごいのね〜

尊敬の念と共に、70歳を超えた人にできて、僕にできないってのは、口惜しいのね〜。

けど、具体的な目標が出来た喜びもある。
つうか、喜びのが遥かに大きかったりします(^_^)

この辺は、尊敬、畏怖の念を超えて、信仰に近いかもしれないけど…(^_^;)

がんばってできるかどうかはわからない。
けど、がんばらないと、できないってことははっきりしてる。
ならば、がんばってみるしかないわな!
がんばれ!俺、目指せ、達人!なのです

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Posted in 副会長の独り言.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.