Skip to content


  1. 練習風景

    先週は風邪で体調を崩して、フラフラしてました。毎度のことながら、季節の変わり目に風邪ひいて体調を崩してますね(-_-;)
    更新するつもりでしたが、ズルズルとズレ込んでしまいました。
    ゴメンね(-_-;)


    2017年10月1日撮影


    2017年10月1日撮影


    2017年10月1日撮影

    動作を確認し、考えて動くのは大切なことです。しかし、考えながら動いていては、一瞬の判断が遅れることが多々あります。考えながら動くのと同じように、考えないで自然に対応することも大事です。
    工夫しましょう(^-^)/

    力をコントロールするということはマイナス方向に制御するだけでなく、力を一瞬で爆発させる等、プラス方向に制御するのも大切ことです。工夫しましょう(^_^)

    簡単にまとめると、頑張りましょう!
    って、ことですね(・ω・)

    Posted in 動画.

    Tagged with , , .