Skip to content


練習風景

さて、少し時間が開いてしまいましたが、10月に撮影した動画を紹介します。
この動画は、バックアップを取るために、フラッシュドライブに移動させていたのですが、フラッシュドライブが行方不明になり、出てくるまで放置してました(^_^;)
まあ、動画の本数が多かったので、見つけたくない心理が働いたかもしれませんが…

そんなこんなで、一ヶ月以上遅れましたが公開しときます。


2017年10月1日撮影


2017年10月1日撮影


2017年10月1日撮影

H: 体格差をどうやって克服するか?工夫してください(^_^)

Y: 身長差は大きな利点です。大いに活用しましょう。左右のパンチの練度を上げれば、もっと楽になります。頑張ってください(^。^)

こんな感じで、しばらく動画紹介が続く予定です(^。^)

Posted in 動画.

Tagged with , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.