Skip to content


練習風景

昨日に続いて、2017/09/24に撮影した動画からの紹介です。

今回はテストとして画質を上げてます。見ため変わらない?どうでしょうか?

O: 前手が使えてません。頭部への攻撃は速さも大事です。しっかりと手技の練習をしましょう(^_^)

 

Y: まず、顎を引く、しっかりと相手を見て横向かないようにしましょう(^_^)

 

頭部への攻撃はまず、目を慣らすことから始めましょう。

手技の反復練習で打撃の速度を上げ、しっかりと打てるようにしてください。練習ではゆっくり打つ、速く打つ、どちらのリズムでもできるようにしましょう。

速く打つことができないと、早く打つこともできません。

どうすればより良くなれるか?しっかりと考えてください。教えられて動くだけでは自分のモノになりません。考えて、工夫して、実践していきましょう(^o^)/

 

 

 

Posted in 動画.

Tagged with , , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.